絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 Juillet 7月もあと1日

<<   作成日時 : 2013/07/30 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




月108円でオンラインショップ運営!独自SSL・高機能カート・クレジット決済簡単導入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
百合 カサブランカでしょうか 真っ白が涼しさを感じさせてくれますね 矢車草も涼しそう 
朝顔、ユリ、ランタナ等々綺麗に撮れていますね
私は花のアップが苦手です
もこ
2013/07/30 19:51
百合のアップ、構図もいいしすてきに撮れていますね。
ドキッとしました。
最後の写真、メダカ?金魚?まん丸い渦巻が夏らいいです。
かっちゃん
2013/07/30 21:05
こんばんは。
まだ真っ青な青空見えませんか。
東北は結局梅雨明けしないで8月になります。
最後の写真は図案かと思いました。
8月はもっと行動したいと思いませんか。
tami
2013/07/30 23:56
 清楚な白百合もピンクのユリもいいですよね。ストケシアの涼しげな色も、朝顔の青紫、ピンクの花も夏ならではの良さです。ランタナとバラも可憐でやさしげな色ですよねえ。
 おさかなもすずしげでいいですね。

 今日で7月も終わり、早いものですねえ。
なおさん
2013/07/31 04:48
もこさん こんにちは
私がぼやぼやしている間に、もこさんはあんなにすごい手仕事が進んでいらして、
わたし反省しました。
口ばかり頭ばかりで、行動がともなわなくなっていて
頑張って運動して手作りもして頑張りたいです
私はどうしてもアップばかりになってしまうんですよ〜
もこさんへ
2013/07/31 09:29
目がよく見えないもので、
この日は眼鏡をかけて撮ったのですけど
蜘蛛の糸がついているのに、今、気がつきました
一番よく見える眼鏡を外出先でタオルで拭いてしまって、どの眼鏡もいまいち見えていなくて
帰宅後、PCに取り込んでこのユリにハッとしました
それと一番下の金魚ちゃんも、
一目惚れしたメダカくんも、
私を珍しそうに見てくるので可愛くて
メダカの方はピントがどうしても合わないんです。
撮っているうちに足が痺れてきました
水の輪はフォトショップELの「フィルタ」→「ジグザグ」ボタンクリックして付けました♪

かっちゃん さんへ
2013/07/31 09:45
こんにちは。
やっと今日は晴れましたけど、やはり真っ青な青空は見えません〜
でも今日のPM2.5は薄い方だと思います。
明日から8月、台風シーズン突入ですね。
真っ青な大きく広がった空に綺麗な景色
これはもう宝ですね
最後の写真はご近所の喫茶店の金魚ですv
鉢底の汚れをごまかすために画像加工ソフトで、水の輪っかを付けました
8月はもっと行動したいです
ブログで自分も歩いた気分になっていますけど、
もっと動かないと実のところ、体力的にかなり切羽詰まった状況だと思います。

tami さんへ
2013/07/31 10:03
清楚な白百合もピンクのユリも
ストケシア
ストケシア…ストケシア…
今、調べてみましたv
<キク科ストケシア属(ルリギク属)の植物。
ストケシア属に分類される唯一の植物である。
和名ではルリギク、エドムラサキと呼ばれる。
多年草>
実は白いユリよりも一厘だけ咲いていた
この青い花に引き込まれていました
白いユリも画像にしてみると存在感を出していて、
ここはどうやら珍しい花の宝庫なのかもしれません
なおさん へ
2013/07/31 10:31

綺麗な写真が撮れましたね。

腕がいいのか、カメラがいいのか、、、

え、、両方がいい。。  失礼しました。
羅輝
2013/07/31 14:49
綺麗な花が撮れました〜
デジカメですけど、オート撮影の
設定がバランス良いのだと思います
めったに出かけないのですけど、
出かけるタイミングも良いのだと思います
なんちゃって、ちょっと照れてます
羅輝 さんへ
2013/07/31 21:05
こんばんは。
カサブランカ、綺麗ですね。ストケシアの紫色、涼しげで良いですね。他の花たちも可愛いです。
一番最後の写真が好きです。金魚とクローバーですか。
そちらは雨の被害は大丈夫でしたか?
eko
2013/07/31 23:12
こんにちは
エコさんもストケシアってご存知だったのですね〜
私、魚も花も名前を知らなくて
この1年わかるようになってきたと思っていたのですけど、
まだまだ知らない方がう〜〜〜んと多いですね
最後の写真可愛いでしょう
いままで金魚がこんなに可愛いと思ったこと無いのですけど、いったいどうしちゃったんでしょうね?
人を見たら逃げるのが当たり前だと思っていたのに、この金魚たちはカメラ目線なんですよ〜
ピントが合わなくて、撮っているうちに足が痺れてきて
雨は山口の山陰側が被害が大きかったようです。
こちらは今日もPM2.5がひどいです。
その影響かどうかは定かではありませんが、
友人の孫っち2歳は喘息で入退院を繰り返しています。
自然は人に試練も与えますね。
青い大きな空が広がりますようにと天に向かってお願いしています
eko さんへ
2013/08/01 17:20
yokkosanさん、こんばんは♪
私と同じようなタイトルですねー
7月も、あっという間に終わってしまいましたね。

キレイな花の写真!レイアウトがお上手ですね
写真のしっとり感は好いけれど、大雨の被害はありませんでしたか?
お身体ご自愛くださいね
ゆいはな
2013/08/01 21:19
こんばんは〜、夜更かししてまーす
結局あの日はお散歩に出かけず、PCにかじりついていました
まだ明日の準備も全然出来ていません
どうしましょ
ゆいはなさんの朝顔、種を蒔いて育てたのですね〜
綺麗な色ですね〜
やっぱり花はいいです
ゆいはな さんへ
2013/08/02 00:01
こんばんは。
どの写真も素敵♪
本当に写真がお上手ですね!
感動します。
お花が生き生きしてますよね。
香りまでしてきそうです♪
最後の水の写真は涼しげでこの時期に良いですね。
お花を撮るときに心がけていることって何ですか?
TAMO
2013/08/02 19:45
お花の写真が、どれもこれもキレイ・・・・って
うっとり見ていたら・・・
きゃ!
可愛い〜
きんぎょさん???
水面の渦は???
決定的瞬間ですね!!!
クローバーで一段と可愛さ倍増!!
dear〜のyuちゃん
2013/08/02 19:57
カサブランカも矢車草も、
花が輝いてますね。
夏の暑さを感じさせない、
清楚な趣が感じられます。
yasuhiko
2013/08/02 21:52
北海道も暑いでしょ〜
この前は全部読みきれなくて途中までで帰りました
後で続きを読みに行きますね
花を撮るときは、
わぁ〜綺麗〜とか、
オヨヨと足が勝手に進んでしまうものを撮っていますv
目が良く見えないので、写真で「もっとしっかり見てやろう♪」って欲張りな心で撮っています

TAMO さんへ
2013/08/03 11:51
きんぎょさん可愛いでしょ〜〜〜
足が痺れるまで、何十枚も撮ったのに
ほとんどピンボケで〜
クローバーは水の中に生えてて、クローバーの部分だけが水面からのぞいている新種の水生植物なのかしらね〜?
また撮らせてもらえると嬉しいのですけど
私、小心者だから

dear〜のyuちゃん へ
2013/08/03 11:57
yasuhiko さん、こんにちは
感想いただけて嬉しいです
(*´∀人)ありがとうございます♪
もう細かいところが見えていないし、
カメラの知識も無いのですけど、
楽しんでいます
同じ景色、同じ花、
なのに撮る時間が違うだけで
違う顔になるところに魅力を感じます
yasuhiko さんへ
2013/08/03 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文


自分のお店を作ろ♪

アイリスプラザ公式

*大切な日にお花を贈る
ギフトdeお花屋さん

*着替えサイズ豊富

*気軽に旅行に出かける気軽に楽天トラベル

*格安航空券予約 そらのるドットコム

*ポーラ公式通販







2013 Juillet 7月もあと1日 絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる