絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエンツ☆修一プロによる老若男女キックボクシング下松教室初体験の巻き〜

<<   作成日時 : 2013/08/04 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


先日の記事で少し触れましたこちら↓
キックボクシング教室<下松市地域交流センター>8月4日(日)本日、開催です。
その様子を早速、ウエンツ☆修一 プロがブログで紹介されていましたv
パンチも早いけど、こっちも早い「ウエンツ☆修一の『ぶち燃えちょる!』ブログ

画像

Wikipediaから
<ウエンツ☆修一 プロ 1982年8月2日生まれ(あ、おととい誕生日だったんだ〜)。
山口県周南市出身。
スクランブル渋谷所属の元J-NETWORKスーパーフライ級王者。
リングネームの由来は、キャラクターがウエンツ瑛士に似ているという理由から。。。>
だそうです。

10時からの子供クラス終了後、11時半からの一般クラスに参加しました。

画像


広い会場、後ろ半分は女性10代〜30代?
私1人で平均年齢をグゥ〜ン上げています

画像


女子パワー炸裂♪
笑顔で元気いいわ〜!みんな可愛い〜!!

ワン・ツー!
ワン・ツー・フック!
ワン・ツー・フック・アッパー!

ミドル!回し蹴りだ〜!エイッ!
お腹が邪魔して足が上がりません
太い大根足をウエンツ☆修一 プロに持ち上げてもらいました

ワン・ツー・フック・アッパー・ミドル
連打

最後はプロによる、ミット打ち
いいもの見せていただきました

あっという間に時間は過ぎて、
本当に楽しかったです

次回は8月18日 夜8時から1時間 (500円)ですv
日頃、運動とは縁の無い私がこの年で楽しく汗をかけたのですから、無理な人などいませんよ〜
お近くの皆さん、是非、ご参加下さいませ

画像
お申し込みはこちら↑


今日は下松駅前と思い込んでいて、
場所を間違えて遅刻してしまってごめんなさい。

それとマーシャの乳母や さんの
<以前ジムでキックボクシングちょっとだけしました
よれよれの猫パンチしかできなかったけど楽しいですよ〜
 是非参加してみてください!>
あのコメントが無かったら、参加できていなかったかもしれません。
背中を押していただいて有難うございました



画像
家の前はセミの大合唱です


金魚もカメラ目線ですけど、セミも全く逃げません。
セミを取ろうとする人もいないからですかね〜。

画像
明日、起きてお弁当作れるかな〜
月108円でオンラインショップ運営!独自SSL・高機能カート・クレジット決済簡単導入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、参加されたんですね〜 大勢参加されたんですね
普段パンチやキックなんてしませんから面白かったでしょ?楽しんで貰えてよかったです。
寝る前にストレッチした方がいいですよ〜
マーシャの乳母や
2013/08/04 22:53
キックボクシング、参加されたんですね。読んでいるうちに楽しそうにされている様子で安心しました。
運動不足には良いようですね。ダイエットにも良さそうですね。
eko
2013/08/04 23:25
普段使っていない筋肉を動かすのはとてもいいことだそうです。
キックなんて普段全くしませんものね
私も足の筋肉ばかりで、上半身を鍛えないといけません
アルクノ
2013/08/05 08:37
ほんとのウェンツかと思っちゃいました〜(^^ゞ ボクシング楽しそうですね〜 最近は歩くだけで運動らしい運動をしないので、体を動かしたくなりました・・・ ただし涼しいところでね!
pmarin
2013/08/05 09:33
ウエンツみたいな素敵な先生に教わったのですね〜いいなあ!!(^^)
yokkosanさん、ちゃんとチャレンジしてがんばられてすばらしいと思います。
キックボクシング、運動不足も解消できるし、なんか気分がスカッとしそうでいいですね(*^^*)
かっぱちゃん
2013/08/05 22:36
参加しました〜v
猫パンチの方がサマになっていると思います
日頃運動する機会が無いので、本当に楽しかったです
帰宅後、肩がチリチリしていましたけど抗炎症鎮痛効果のある軟膏を塗り込んで寝たのが効いたのか、起きてお弁当作れましたv
しかし「蹴り」があんなにできないとは思いませんでした
チカンが出たら蹴ってやる〜なんて息巻いていましたけど、とんでもない思い違いでした。
日頃からの運動が大事ですね
マーシャの乳母や さんへ
2013/08/06 08:43
参加して来ましたよ〜
自分が身体を動かしているのも楽しかったですけど、
若い人たちが笑顔で元気に楽しんでるのが、見ていてとっても幸せな気分になりました
久しぶりに引っ張り出したトレーニングウェアが、ピチピチになっていました
処分せずに取っておいて良かったです
ダイエットにも良さそうと思ったのですけど、
お腹が空いてたくさん食べちゃいました
eko さんへ
2013/08/06 08:52
普段使っていない身体を動かしました
すっきり爽快になるはずだったのですけど、
毎晩チョコアイスを食べていたのが効いたのか
この暑い夏に3キロ増えていて、
一度の運動ではウンともスンともでした
アルクノさんは山歩きで運動していらっしゃるから
ビールにアイスでも体重変わらないのでしょうね?
キックは頭ではもう少しできると思っていました。
ヨチヨチ歩きの子供が蹴ろうとしているのと
なんら変わりないような自分にガッカリしました
アルクノ さんへ
2013/08/06 09:01
「ウエンツ☆修一」さん、カッコ良かったですよ〜
それでいて強いのですから、
現代は天は二物も三物も与えちゃうんですものね〜
何も知らないから飛び込めたけど、
楽しかったですよ〜
歩くだけでも少しは運動しようと思いながら、
1人ではなかなか実行できないので
この企画に感謝
pmarin さんへ
2013/08/06 09:14
そうなんですよ
教え方も優しくて、気遣いがあって
好青年ですょ〜
行こうか行くまいかちょっと迷いましたけどね、
チャレンジしてよかったです
パンチでスカッとしそうでしょ?
調子に乗ったら手首が痛くて
身の程を知る機会にもなりましたv
かっぱちゃん へ
2013/08/06 09:23
 燃えるようなモミジアオイの真紅の色がいいですね。暑い夏の色です。

 キックボクシングいいですねえ。ストレス発散?にも良さそうですし、いい汗流せて爽快でしょうね。
なおさん
2013/08/06 22:14
あれ?駄洒落なしですか?
ちょっと寂しいです
一日中、椅子に腰掛けて動かなかった私も
とうとう自転車で一回りして来ましたよv
この大根をまた持たせるわけにはいかないので
頑張りました

なおさんへ
2013/08/07 12:18
こういうのいいですね!
キックボクシングですね〜
お手軽に体験できるのは嬉しい!!!
いい汗流せそうですね・・・・

金魚ちゃん、今日も可愛い〜

あ!
昼間、家の玄関前のユーカリの木の下で、セミが息絶えてました・・・・
でも、昼間は、セミの大合唱してますね!
dear〜のyuちゃん
2013/08/07 19:41
キックボクシングの回し蹴りは、
ダイエットにもよさそうですね。
体脂肪が気になる今日この頃、
ラジオ体操にこっそり忍ばせてみますか。
yasuhiko
2013/08/07 22:07
おはようございます。
お!行って来たんですね〜!
すごい人が集まりましたね。
ウエンツって言うし、顔も似てるんで兄弟か何かかと思っちゃいました。
キックにパンチ、いいストレス発散になりそうですね!
また行きたくなっちゃうんじゃないですか?^^
TAMO
2013/08/08 04:27
キックボクシングがきっかけで、
身体を動かすようになりましたよ
昨日は久しぶりに自転車で一回りして
良い汗を掻きました
金魚ちゃん可愛い〜でしょう
今朝もごみ出しの後、お散歩がてら見てきました♪
あ、そうだ!
どうして最近お散歩もできていなかったかというと
お天気が良くなかったから
良くなったと思ったら紫外線がキツそうだったから
そしてPM2.5が濃かったから
です。
いろんな事に負けていました。
チョコアイスの誘惑にも打ち勝ち、
しばらくは頑張れると思います

dear〜のyuちゃん へ
2013/08/08 09:56
キックボクシングの回し蹴りは、思ったよりも
難しいですね
自分でも笑っちゃいました!
頭の中ではするどい蹴りができるのに、
実際は足でドアも閉まらない空振り状態
このくらい汗を掻いたら1〜2kgは落ちてるでしょう?
と思うのに、引き締まるどころか反対にダレて
体重も全く変化がありません
最近のTVのラジオ体操、ゆっくり過ぎて
うまく動けませんよ〜
yasuhiko さんの1ヵ月後が楽しみです♪


yasuhiko さんへ
2013/08/08 10:07
早起ですね〜!
行って来ましたよ〜
前半の子供クラスも、後の大人クラスも すごい活気で楽しかったですv
顔を殴られたキックボクサーとは思えないタレントさんのような綺麗なお顔でした
チャンピオンになるには相当の練習を積まれたでしょうね。
しなやかに撓る肢体もその副産物でしょうか?
ちょっとでも身体を動かしておこう思えるので、怪我をしないようにまた次回参加しようと思っていますv
座ったままの生活で、5月の連休から増えた3kgをどうにかしなくては
前回無料だったので、次回はちゃんと参加費を払いたいので、 頑張ってきますね〜v
TAMO さんへ
2013/08/08 10:27
yokkosanさん、お元気ですね〜
私も見習わなきゃ!ですー

今日から高校野球が始まりましたね。
炎天下の中すごいなーと、毎年感心しています。
今年も球児の精一杯のプレーが、勇気と感動を与えてくれることでしょうね!
スポーツって、本当に良いものですね!
ゆいはな
2013/08/08 11:17
こんにちは。
キックボクシング、楽しそうですね!
フイット、エクササイズなら
ボクシングも怖くなくていいですね^^。
きれいな肉体美を作れるらしいし^^♬
セミの声、毎日すごいですね!
元気元気^^!金魚もみんな
元気な夏を過ごして欲しいですね☆
メイ
2013/08/08 12:44
キックボクシングの練習?凄い!
怪我しないように体を鍛えて下さい
元気が何よりです 
暑さ対策もバッチリなさって下さい
もこ
2013/08/08 19:42
ボクシングと聞くと運動量が半端ないでしょう?
この時期汗だくだったでしょうが気持ち良いですね
一時間動くとなるとカロリー消費量もかなりでしょうね
連日酷暑と言ってますのでどうぞお体に気を付けて楽しまれて下さい。
しまちゃん
2013/08/08 21:50
おはようございます。
元気になりたくて元気な人の中に飛び込んでま〜す
高校球児たちの元気ももらって
精一杯応援して、一緒に汗と涙を流したいと
思います
ゆいはな さんへ
2013/08/09 05:19
おはようございます
フイット、エクササイズとして
割り切って「楽しく」をキーワードに参加すれば、ボクシングも怖くないですね
なので今回は下調べもせず、いらない知識を付けて行かないようにしています
きれいな肉体美いい響きです
セミの声に慣れてると耳鳴りも怖くない?
金魚ってこんなに可愛かったっけな〜
メイさんも体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね!
メイ さんへ
2013/08/09 05:29
キックボクシングの練習に参加したなんて
自分でもビックリです!!!
日頃ろくな運動もしていないから
年も年だし、おっかなビックリでした
調子に乗って怪我しないように気をつけますねv
元気といえば、さだまさしさんの「使えば使うほどどんどん増えるのは、元気とシワだけ♪」って話を思い出します
もこ さんへ
2013/08/09 05:38
本気で格闘技として取り組めば、キックボクシングは精神力も運動量も半端ないでしょうね〜。
ところが今回は、クーラーの効いていいる部屋で、こまめな休憩と水分補給に気を使ってもらえて、そんなに汗が流れるほどではなかったです
子供から大人まで、楽しく身体を動かせたので気持ち良かったです
北海道旅行楽しんでいらっしゃるのでしょうね〜
富良野、私もゆっくり行きたいです
私はしまちゃんの写真で行った気分になって楽しませていただきますね
道中お気を付けて
しまちゃん へ
2013/08/09 05:53
おはようございます。
行ってこられたのですね!!!
骨折もせず(あらら、すみません。笑)楽しそうでよかった〜。楽しく気持ちよく体を動かす、運動をする、良いことですね〜。私も見習って何かしなくては!という気持ちになりました♪
黎明
2013/08/15 06:19
行って来ました〜v無謀にも
身体を動かさなくちゃ!と、いつも思うばかりで、
良いきっかけになりました!
あの後、熱中症でダウンして、復活して、
お墓参りでまた熱中症になって、を繰り返して
水分をこまめに摂ってるんですけどね〜
その後、ちょっとおなか壊してしまって 今朝は復活して、また身体を動かしたくなって ムズムズしてきました
今朝は願いが届いたのか、PM2.5は薄めで
青空が見えています
なんて嬉しい〜!何日ぶりでしょ!
外で思いっきり空気を吸ってきますね〜

黎明 さんへ
2013/08/18 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文


自分のお店を作ろ♪

アイリスプラザ公式

*大切な日にお花を贈る
ギフトdeお花屋さん

*着替えサイズ豊富

*気軽に旅行に出かける気軽に楽天トラベル

*格安航空券予約 そらのるドットコム

*ポーラ公式通販







ウエンツ☆修一プロによる老若男女キックボクシング下松教室初体験の巻き〜 絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる