絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会

アクセスカウンタ

zoom RSS 空が無くても

<<   作成日時 : 2013/08/13 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


古い写真を眺めていました。
懐かしい空気の匂いがしてきます。

画像


空は無くてもめげない。。。

画像


また元気な風が吹き飛ばしてくれる

画像


空が見えたら、たくさん写真を撮ろう!
撮っておこう!

いつかまた懐かしんで見ることが出来るように



..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:....:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..

せっかく来ていただいたのに、画像の枚数が少なくてごめんなさい。
加工していると時間がすぐに経ってしまうので、
出来た分だけUPしました。
続けて出来上がった写真を、この下に追加していきたいと思っています。
また、見に来て下さいね

..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:....:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..

今日は8月20日 水曜日です。
日曜日から青空が見え始め、
今日は青い空に白い雲が広がりました。

ありがとう

画像



画像



画像


今日撮ったのに取り込んだら日付が18日になっていました。
デジカメを修理に出さないまま使っていましたけど、
もうそろそろホントに駄目みたいですね〜。





月108円でオンラインショップ運営!独自SSL・高機能カート・クレジット決済簡単導入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみに新作品をお待ちしてますよ〜♪
さらさ
2013/08/13 20:22
いつもyokkosanさんの撮る写真は美しいです。
空が見えなくても、ひたむきに生きるものたちから、温度や空気感、空を感じます♪
かっぱちゃん
2013/08/13 20:45
素晴らしいです
このような写真を撮るセンスが私には無いので、とても勉強になります。

猛暑を超える酷暑が続いています。
熱中症に気をつけて、撮影して下さいね。
アルクノ
2013/08/13 22:18
 以前に撮ったものを見返すと、なつかしくもあり、そのときはきがつかなかったものに気がついたりして面白いですよね。
 画像の加工をいろいろ楽しむと言うのも面白そうです。僕は素のままのばかり出しているのですが、ひと手間かけたものもまたいいのでしょうね。
なおさん
2013/08/14 04:37
暑い日が続いていますがお変わりありませんか。

ご自愛下さい。

写真が少なくても素晴らしい写真ばかりでいつも感心しています。

羅輝
2013/08/14 08:03
こんにちは。
またまた素敵な作品♪
字体が写真にぴったりですね!
yokkosanのこだわりが見えました。
ひまわりを後ろからとういうのは意表をついていて好きでした。
TAMO
2013/08/14 16:15
こんにちは〜
とっても暑い日が続いてますが、お元気ですか?

ひまわり畑は〈夏〉って感じで元気が出ますが、1枚目のひまわりは、都会のビルを見つめてる・・って感じ? ひまわりがどんな表情をしてるのか見てみたいです

整理整頓が苦手な私は上手く整理できなくて、結局ポイポイ捨ててしまいます。
ゆいはな
2013/08/15 15:43
こんにちは。
ご安心を。
私が抜けるような青空をご覧にいれましょう。
まだ撮ってませんが。
夜の抜けるような空から手始めに。
tami
2013/08/15 17:14
こんばんは。訪問が遅くなりました。
少なくても素敵な写真ばかりです。
私は面倒なのでそのまま載せています(苦笑)
次の作品も楽しみにしています。
eko
2013/08/18 22:26
おはようございます!
そして残暑お見舞い申し上げます。
素敵な画像に癒されました♪
私ももっと、素敵な写真が撮れるよう
少し勉強しなくては!
たきママ
2013/08/19 09:16
素晴しい写真です
画像加工ができるってうらやましいです
また見せてください
もこ
2013/08/19 20:29
こんにちは。
空がなくても、みんなの心の中には
優しい笑顔の空がみちあふれてる
yokkosanの写真から素敵な空と太陽が
見えてくるような気がしました♪
これからも楽しみにしています!
メイ
2013/08/22 10:55
あのね〜
なんだろう〜
yokkosanさんの写真みてると、心が落ち着きます・・・
んで・・・
なんか清々しい気分になりますね!
元気がでます!

猛暑まだ続くのかな〜
京都は、毎日40度近い気温が続いてます・・・
朝起きた時から、30度です。。。
dear〜のyuちゃん
2013/08/22 21:48
日日草の花ですよね。
暑さに負けないで頑張ってますね。
気持ち良さそうな青空ですが外は暑いのでしょうか?
関東より西の方が猛暑日が連日続いてるとニュースで言っていましたが・・・西日本の雨の被害が気になります
しまちゃん
2013/08/25 14:42
ありがとうございます。
頑張りまっす!
さらささんの接写のお花も楽しみにしています

さらささんへ
2013/08/31 11:34
繊細なトールペイントを描かれる
かっぱちゃん先生にそう言っていただけるなんて
とっても嬉しいです
デジカメで気恥ずかしいですけど、
今一番癒される趣味です

かっぱちゃん へ
2013/08/31 12:19
同じ場所で撮った友人の写真は
構図も良くて
そう考えると写真を撮るセンスは
無いように思います
それをカバーしようと加工に力が
入るのかもしれませんね〜
失敗写真ほど、加工した時に面白い仕上がりになることを発見しました
やっぱり良いカメラが欲しな〜
アルクノ さんへ
2013/08/31 12:28
この前見ていた記事の中に、
「画像加工ではなく、デジタル暗室だ」という言葉を見つけて、フィルムを挟んでぶら下げて、長時間暗室にこもるドラマの映像が浮かびました。
何をやっても奥が深いな〜と気が遠くなるようです。
でも私は癒しの趣味として、ただただ綺麗な
花の写真を楽しんでいたいと思います


なおさん へ
2013/08/31 12:39
花と空と光を見ていると、
引き込まれていきます。
大好きなパソコンをいじりながら
大好きな花の写真を見て
幸せだな〜と思います。
そんな幸せ感を見て下さいませ


羅輝さんへ
2013/08/31 15:07
いじりたい写真が見つからなくて、古い写真を眺めていてこのひまわりの写真を見つけましたv
失敗写真だったのですけど、加工してみたら思わぬ素敵な写真になりました
文字はPCリカバリでほとんど無くなって、実は以前保存したpsdファイルから使い回しています
TAMOさんもステッカーとかちゃちゃっと作っちゃうんですね〜
ほふく前進バージョンの文字、カッコイイです

TAMOさんへ
2013/08/31 15:24
あの写真何処行っちゃったのかな〜?
捨てたのかな〜?と思うこともしばしばです。
たいした写真じゃないのに、無いと探してみたりして
PCだけでなく、アルバムをスキャナーで取り込んで整理しています。
果てしなく時間がかかります
ファイルを整理していると捨てたくなりますけど、「撮った写真は捨てない」という意味がこの度はわかったような気がしますv

ゆいはな さんへ
2013/08/31 15:33
本当に安心しました
夜は星降る空
朝は透き通った空気
お昼、午後、
抜けるような青空と白い雲
本当は地球に住む人、全員にお願いしたい気持ちです
自分で撮った写真でなくても、すっごく愛しい気持ちになります
有難うございます
tami さんへ
2013/08/31 15:49
ekoさん、お花好きなのがガンガン伝わってきて、見終わる頃には満腹感でいっぱい!になります。
ありがとうございます
たくさん咲いている花も、ひとつひとつ違いますね
本当に見飽きることはありませんね
eko さんへ
2013/08/31 15:58
夏休みも終わって、
風も少しヒンヤリして来て
ひと段落された頃でしょうか?
しばらく、以前撮った花の写真を加工してみようと思っています。
また是非、見て下さいね


たきママ さんへ
2013/08/31 16:01
以前は読んでもさっぱり?
チンプンカンプンだった加工ソフトが、
なんとなくですけどわかるようになってきて
クリックひとつで劇的に変化するのが
面白い時期です
また見て下さいね


もこ さんへ
2013/08/31 16:06
もう二度とあの抜けるような青空と出会えないのではないか
でもメイ さんの言うとおり、
また青空が広がって、みんなの心の中には
優しい笑顔の空がみちあふれてる
そう思えました。
ありがとう
あきらめては駄目ですね

メイ さんへ
2013/08/31 16:12
何故か花のUP写真を見ていると
清々しい気持ちになって元気が出ますね〜
なぜでしょう?
不思議な力がありますね〜
毎年9月は日差しが厳しいので
このまま涼しくなるとは思えませんけど、
しばしの涼を楽しんでいます

dear〜のyuちゃん へ
2013/08/31 16:17
昨日は蒸し暑くて良い汗をかきました
台風は消えてなくなった模様ですv
ここ最近、久しぶりにまとまった雨が降りました。
昨年は厳しい日差しに負けているように見えましたけど、今年はもう慣れたぞ!といわんばかりに生き生きと咲いていました


しまちゃん へ
2013/08/31 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文


自分のお店を作ろ♪

アイリスプラザ公式

*大切な日にお花を贈る
ギフトdeお花屋さん

*着替えサイズ豊富

*気軽に旅行に出かける気軽に楽天トラベル

*格安航空券予約 そらのるドットコム

*ポーラ公式通販







空が無くても 絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる