絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 絵画作品展 inきらぼし館 開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/02/05 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


作品展の様子の動画が出来ました。
4分にまとめています。
宜しければ是非、ご覧下さいませ。



前回の作品展動画は6分と少し長めですのでお時間のある時に見て下さいませ。


月108円でオンラインショップ運営!独自SSL・高機能カート・クレジット決済簡単導入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
久々の更新でしたね。
お変わりないですか?
TAMO
2014/02/09 18:41
TAMOさん!ありがとう〜!
長〜いことお休みしてしまいました。すみません!
気にかけて下さって本当に嬉しいです
今日やっとコルセット無しで動けるようになりました。
同じ所を3回目のぎっくり腰で、今回のは
しぶとくてやっつけるのに時間がかかりました。
いろんなことがたっくさんありすぎて、
なかなかゆっくりブログできませんでしたけど、
またボチボチ頑張って行きたいと思っています
yokkosan
2014/02/12 17:31
yokkosan、こんにちは。
大変でしたね。
ぎっくり腰になると日々の生活もままなりませんね。
どうぞお大事になさってくださいね。
黎明
2014/02/15 19:00
久々にゆっくり黎明さんのブログにお邪魔しました!
いつもながらグローバルですね〜
私は何度かパンの発酵を炬燵の中でした事があります
床暖房だと衛生的ですね〜!
床暖房良いですねー
ぎっくり腰の方は、日増しにドンドン痛みが増すパターンは初めてだったので対応が遅れて長引きましたけど、かなり治まってきましたよ
あとは動く度に左肩がピキッときて、これって○○肩っていうの?ムムム!?
オリンピックを見ながら気合を入れているところです




黎明 さんへ
2014/02/16 17:17
どうされたのかと心配していましたが、ぎっくり腰でしたか・・。
私も10年ちょい前に経験し、座るのや寝返りするも大変な状態でした。
医者からは、「運動をして腰の周りを筋肉で補強しなさい。」と言われました。
それで、ウォーキングや山歩きをするようになった次第です。
今は無理をせず体力の回復に努めて下さいね
アルクノ
2014/02/17 08:55
ご心配をおかけしました
ちょっと動くとぶり返すので困ってます
パントマイム風スローモーションが上手くなりましたよ
更新やコメントをしようとすると愚痴っぽくなるのでしばらくおとなしくしていましたけど、
義母も今月中には退院できそうだし、旦那の仕事もタイムリミットが伸びそうだし、
其の他の心配事も次々に片付いて、
長年溜めこんだ書類の整理をしているところです。
アルクノさんの過去記事もすべて読み終わる頃には、私のお部屋もかなり片付いていると思います
アルクノさんへ
2014/02/17 09:40
お久しぶりです。
しばらく更新がないからどうなさったのかと思っていましたがぎっくり腰でしたか!
ぎっくり腰は経験ないですが、ひどい○○肩でキーボードも打てない時がありました。
無理しないでお大事して下さいね。
かっちゃん
2014/02/22 21:48
17日の夕刻から風邪です
検査ではインフルではないとの事でしたが、咳をする度に腰が痛いのなんの!
21日から気管支炎になって仕事も約束事もすべてキャンセルして寝ていました。
更新はまだ先になりそうです
ご心配いただき有難うございます。
元気をつけて頑張りますね!
かっちゃんさんへ
2014/02/24 15:07
長い間更新がなかったのでお義母さまの具合が悪いのかと思っていました。
ぎっくり腰でしたか。やったことがないのでわかりませんが、ゆっくり治療して無理のないようにして下さい。
お義母様退院予定だそうで良かったですね。
eko
2014/02/24 23:49
こんにちは。ご心配をおかけしました
やっと起きれました!
咳は取れませんけど、これは風邪のせいでは無くてどうもPM2.5ではないかと?
昨年末から悩まされた腰痛も今日はかなり調子良いです♪
義母も退院しましたし、旦那さんも今日は風邪も落ち着いて起きて仕事に出かけましたv
健康が一番ですね
本当につくづくそう思います
ekoさんへ
2014/02/27 12:54
3月に義母の容体が急変し救急搬送されて、
また入院していました。
今日は病院で退院に向けての会議でした。
施設に入るよう強く勧めるソーシャルワーカーとケアマネに、義母の「家に帰りたい」というこれまた強い要望を通すのにクタクタ。
次回の打合せまでに体力をつけておかないと、です。
ひと段落したらまたブログを再開したいと思っています。
もうしばらくお休みしますね


yokkosan
2014/04/15 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文


自分のお店を作ろ♪

アイリスプラザ公式

*大切な日にお花を贈る
ギフトdeお花屋さん

*着替えサイズ豊富

*気軽に旅行に出かける気軽に楽天トラベル

*格安航空券予約 そらのるドットコム

*ポーラ公式通販







第6回 絵画作品展 inきらぼし館 開催のお知らせ 絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる