絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋裁・ハンドクラフト*手作りの作品展

<<   作成日時 : 2014/10/31 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 8

ハンドクラフト田村さんの作品展。

画像


画像


画像
ジーパンをリメイクしたBAGも持ち手がとってもお洒落

画像

着易いスモーキーカラーが中心のお洋服が50点以上。
BAG・帽子・小物・アクセサリーなどなどetc
すべての作品を掲載できませんでしたが、
どれも手が込んでいてこだわりの1点物です。

画像


公民館での活動発表会で編み物や革工芸、洋裁等の作品展を見たことはありますが、
洋裁の作品展は珍しいので楽しく拝見しました。
昨日はハンドクラフト教室を見学してきました。
田村さんは笑顔の爽やかな素敵な方でしたよ
作品展は、明日まで開催中です

画像





月108円でオンラインショップ運営!独自SSL・高機能カート・クレジット決済簡単導入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
全部手作り作品ですか?作品の幅が広くて素敵ですね。
洋服の飾りなど、細かい作業で作られていて見事ですね。
eko
2014/10/31 23:47
ekoさんおはようございます!
今のところ誰も入院することなく、義母の病院通いもお天気の良い日にお散歩がてら車椅子で行けるようになって、精神的に落ち着いてきてボチボチお出かけしていますv
義母の洋服や下着の直しをするようになってすっかり洋裁づいて、たまに自分のパンツやTシャツも合間に縫うようになりました
洋服の作品展を見てとても参考になりました
ekoさんへ
2014/11/01 08:03
すばらしいですね!!(^^)
どの作品も手が込んでいて個性的で、しっかり作ってありますね。自分が着るものを自分で作るって、すごく憧れます。
洋服までは無理でも、マフラーとか自分で編めるとよいなあって思います(*^^*)
かっぱちゃん
2014/11/03 16:24
此処に紹介された作品すべて手作りで素敵です。
しかも一点ものばかりとはこれもまた魅力・・・
自分で着る服も作れるとは良いですね私この所針の目が○眼で大変になって来ました。
しまちゃん
2014/11/03 21:50
こんばんは〜。
どの作品もクラフト手芸が施されていて
見れば見るほど興味をそそられていきましたv
購入した副資材を飾り付けていましたが、
自分で編んだモチーフを付けるのも
オリジナリティが出て良いな〜と思いました。
かっぱちゃんへ
2014/11/04 19:18
こんばんはー。
1点1点楽しく作られたに違いない!と感じました♪
私も針に糸が通らなくなって、ず〜っと手芸から遠ざかっていたのですが、
母がミシンが欲しいというので見に行ったところ、
今どきのミシンは自動糸通しや、ロックミシンもエアーでスルリと糸が通ったりと進化していて感動しました!
しまちゃんへ
2014/11/04 19:43
手作りって、温かみが伝わってくるようで素敵ですよね〜。
作るのも、見るのも大好きです。
素敵な作品達ですね♪
ヒメ
2014/11/15 22:22
また思いがけず作るようになり、
一段と見るのも楽しくなりました!
みなさんの作品を見るとソワソワとして、
私もいつか時間をかけて手の込んだものを
作れたらいいな〜と思ったりします。
ヒメさんのリンゴのコンポート♪
リンゴの皮も美味しくいただけて
ピンク色の煮汁はジュースとして飲むという
お話を聞いて試してみたくなりました♪
ヒメさんへ
2014/11/16 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文


自分のお店を作ろ♪

アイリスプラザ公式

*大切な日にお花を贈る
ギフトdeお花屋さん

*着替えサイズ豊富

*気軽に旅行に出かける気軽に楽天トラベル

*格安航空券予約 そらのるドットコム

*ポーラ公式通販







洋裁・ハンドクラフト*手作りの作品展 絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる