絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年5月 冠山公園の薔薇

<<   作成日時 : 2015/05/25 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


連休は何処へもお出かけ出来なかったので、
久々に広がった青空に誘われて
14日に薔薇を見に出かけました。

画像




画像


16、17日は薔薇祭り。

画像




画像




画像




画像




画像


帰る途中、ザーっと強い雨が降り出しました。
数枚撮ったところでデジカメの電池が切れたのが塞翁が馬

画像


薔薇祭りは行きそびれたので、
5日ぶりに珍しく綺麗な青空が覗いた19日に
お弁当を持って再来園


画像




画像




画像




画像




定年退職して調子の狂った旦那様の転職騒動もひと段落
やっと薔薇の写真を見返しています


義母は介護認定4になりました。
今のところ、落ち着いてくれているので
今のうちにエネルギー溜めておきたいです


月108円でオンラインショップ運営!独自SSL・高機能カート・クレジット決済簡単導入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お久しぶりです。お変わりないようで何よりです。
冠山公園の薔薇たちもきれいに咲いていますね。5月はバラの季節ですね。単色のバラもきれいですが、色が混じったバラも魅力がありますね。
お義母様のお世話、お疲れが出ませんように!!
eko
2015/05/25 18:24
 5月はバラの美しい季節で、どこでもすバラしい?バラが見られますね。色もさまざま、香りも楽しめるということで、園芸界のハマリものですね。

 うちも父母の世話でなかなかタイヘンですが、そちらも大変なようで頑張ってくださいね。
なおさん 
2015/05/25 18:42
おはようございます!
おひさしぶりです♪
いつも応援ありがとうございます
最近は弱音を吐くようになってしまってすみません
まだまだ頑張らなければ!ファイト
ekoさんの今年の薔薇ため息が出るほど、
一段と活き活きしていますね
ekoさんへ
2015/05/26 08:37
すバラしい

ウケました
なおさんも頑張っていらっしゃるのですね。
先日うちの旦那様は、お義母さんに泥棒扱いされたと怒っておりました。
私はこれをもう10年以上、母にやられてますけどね。
母が認知症の認定を受けて、姉夫婦がやっと優しくしてくれるようになったので少し落ち着いてきたかもしれません
なおさんへ
2015/05/26 08:53
yokkosannさん
お久し振りです沢山のバラに元気を頂いて良かったですね
義母さんの介護大変ですね
お体に気をつけて頑張って下さい
もこ
2015/05/26 20:32
お久しぶりです(^^)
春先とは違って、また一段とお花の咲き乱れる季節で嬉しいですね!
介護は気力体力ですなので、ホッとひと息つきつつ… ご自愛くださいね(^^)v
pmarin
2015/05/27 05:14
ご無沙汰しております。
冠山公園の薔薇どれも素敵な色合いで良いですね
香りも素敵だったでしょうね。我が家でも欲しいと思って居るのですが植えられる所が限られるので・・・無理です
介護・・・息抜きしながらなさってください
しまちゃん
2015/05/28 15:26
こんばんは!
こちらは日照不足で、ご近所の花も今年も少な目ですが
たま〜に青空が見えると元気がでます
キルトのグラニーBAG良いカンジですね
水泳で肩が治る?
今、まさに五十肩で腕を後ろに引くと、「なんだこれはぁ〜!!!」と脂汗が出そうになります。
まず、水泳に行く元気を出すべく頑張ってみようかな〜
ありがとうございます
もこさんへ
2015/05/28 21:23
こんばんは
もう5月で、薔薇の季節になっていたんですね〜
こんな調子ではまた一年があっという間に経ってしまいそうです。
なにやってんだかな〜
りんちゃんご心配ですね
うちの猫ももっと見守ってやれば良かった
思い出すたび悔やまれます。
りんちゃんもこーちゃんも、pmarinさんも今、大変な時ですけど美味しいもの食べて元気出して下さいね
pmarinさんへ
2015/05/28 21:34
いつもご無沙汰してしまってすみません
うちのベランダも薔薇が育ってくれないので、日当たりの良いお庭があればつる薔薇を植えたいです
何も育たないと思っていましたけど、唯一、多肉ちゃんがベランダで冬を越しても大丈夫でした
不織布で覆って頑張りましたけどね
本当は野菜や食べれるものを育てたいです昨年の夏、なすびをプランターに植えたらミニなすびが3本採れました
しまちゃん へ
2015/05/28 21:48
こんばんは。
介護4とはお世話が大変ですね。
デェイサービス、ショートステイ、訪問介護など利用されてご無理の無い様にされたらと思います。
美しいバラの花を見て居ると癒されますね!
みっちゃん
2015/05/29 21:12
こんにちは
今日は曇りのち雨でしたv
お庭に次々と花が咲いて綺麗ですね!うっとりします
こちらは日照不足もあり、ご近所のお庭もここのところちょっと寂しい咲き具合です。
なので薔薇園もあまり期待せずに出かけたのですが、やっぱり行って良かったです
介護サービスは多々ありますけど、担当のケアマネージャー次第で、なかなか難しいといったところでしょうか、。・
みっちゃんへ
2015/05/30 18:28
今晩は〜!
カラフルな薔薇の花 綺麗ですね〜!
薔薇の香りのするアーチくぐってみたいです(^o^)丿
花に囲まれて心も癒されそう。
心の充電沢山してくださいね♪
ヒメ
2015/06/14 23:29
おはようございます〜 みなさん薔薇のアーチの中で写真を撮っていらっしゃいましたよ〜 精神的にブログでお花巡りするだけでも癒されていますけど、リアルは歩きながら運動になって身体もリフレッシュしますね 籠っていないでお出かけしないと、と思いながらなかなか 頑張ってまた行ってみようと思っています
ヒメさんへ
2015/06/15 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文


自分のお店を作ろ♪

アイリスプラザ公式

*大切な日にお花を贈る
ギフトdeお花屋さん

*着替えサイズ豊富

*気軽に旅行に出かける気軽に楽天トラベル

*格安航空券予約 そらのるドットコム

*ポーラ公式通販







2015年5月 冠山公園の薔薇 絵画・アート・手芸クラフト*趣味の発表会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる